PHOTO MAIL DIARY
ゆきの写メ日記
PHOTO MAIL DIARY
ゆきの写メ日記
ゆき
写メ日記
高く高く!
おはようございます☀︎
まったり出勤したゆきです❄
昨日はノリのいいお客さん多くて
テンション高い1日でした〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓
そういう日の方がサービスもいい気がする〜!
今日もテンション高く行きたいな(ง ˙ω˙)ว
というわけで
本日もまったりお待ちしております🥹
🤍ゆき🤍
ついに始めました✌️
おはようございます☀︎
遅刻しそうなくらいバタバタしてて
日記書き忘れてたゆきです❄
口開けお誘いありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓
なんか久しぶり出勤の度に
気温の話してる気がするけど今日寒くない!?
お風呂でのお背中流しが捗りそうだよ🛀
というわけで20時頃まで
まったりお誘いお待ちしております🍀⋆*
そして以前から言ってた X(旧Twitter)
開設しました⸜(*˙꒳˙*)⸝
@yuki110_
これで姫予約取れます👸
といいつつ、Xの仕様上
相互フォローになるまでDMの通知こないので
当日予約は今のところ対応出来ませんので悪しからず...
一度にあれこれすると脳内パニック起こすので
公式LINEはまた後日作ります_( _´ω`)_
🤍ゆき🤍
ギリギリ生きてる_( _´ω`)_
お久しぶりです、ゆきです❄
まさかの急性胃腸炎になって
1週間ほどお休みいただいてました😭
ようやくお腹の調子も落ち着いてきたので
今週末から復帰します...!
というわけでシフトのお知らせです⋆📢⋆
5日(金) 12:00-20:00
6日(土) 15:00-23:00
もう6月!?
私の体感だと2026年はまだ3ヶ月くらいなんだけど!?
ってなってます笑
今月は色々予定あるので
かなりまったりペースで出勤する予定です✨
おやすみしてる間にX(旧Twitter)作ったので
5日の写メ日記でお知らせします_( _´ω`)_
え?なんで今書かないのかって??
恥ずかしいからだょ///
...ではなく、即凍結されないように
ちょっと寝かせてるからです꜀( ꜆ -ࡇ-)꜆
ではまた!
🤍ゆき🤍
ろんぐろんぐろんぐ!
おはようございます☀︎
ゆきです❄
珍しく23時までのロングシフト_( _´ω`)_
昨日もだけどなんでこんな混んでるの〜?
って思ったら
大道芸フェスティバルなるものが
やってるんですねΣ😳
ゆきはかなりの運動音痴なので
凄いなぁ(小並感)って思いながら眺めてます笑
え?運動神経は関係ない?
そうともいう。
さてさて先程も書いた通り今日は23時まで居ます🙋♀️
若干おねむなのでまったりまったり体力回復させながら
お誘いお待ちしております(*pω-)。O゜
🤍ゆき🤍
この先の予定✨
待機に戻ったゆきです❄
最近待機中は
喋ってるかNTEで遊んでるかの2択だから
そろそろ自堕落生活が染み付いて危険を感じてます笑
さてさて、日記のネタも尽きてきてるので
今後のお話でもします( ˇωˇ )
今月の残り予定は
24日 12:00-23:00
27日 12:00-19:00
29日 12:00-19:00
30日 15:00-22:00
の4日間です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
問い合わせがあって且つ出れそうだったら
他も追加するかもなので
気になる方は気軽にお問い合わせください👀
そしてそろそろXを始動させる予定です:( ;´꒳`;):
続報を待たれよ...!
🤍ゆき🤍
