PHOTO MAIL DIARY
ありさの写メ日記
PHOTO MAIL DIARY
ありさの写メ日記
ありさ
写メ日記
眼鏡女子
目は悪くありません伊達です
でもメガネ女子には憧れがありますね
今の眼鏡はファンションアイテムの一つになってると思います👗
子供の時はは透ける眼鏡が近未来には実現するものだと信じてました
透けるメガネ
戦闘力が分かるメガネ
相手の心が分かるメガネ
・・・欲しい😏(ニヤリ)

今週の出勤予定♪
今週1週間の出勤予定です。
05/24(日) -
05/25(月) 14:00 - 26:00
05/26(火) 12:00 - 23:00
05/27(水) -
05/28(木) -
05/29(金) -
遊びに来てね♪

ものまね出来ます🤗
もう半袖でも暑いぐらいになりました
これくらいの陽気になると出かける機会も多くなり
一昨日は久しぶりに外での晩酌となりました
姉との待ち合わせ場所に向かう途中でとあるポスターが目に入りました
ものまねタレントのショーのようです
目に入って来た名前が「テレサ・イレブン」でした
テレサ・テンならぬイレブンですか
名前だけで笑わされたのが悔しい😅
テレサ・ワンや、テレサ・セブンもいるのかな
坂本冬休みさんなんてのもいました
よく考えるなーと感心してしまいました
私もモノマネ出来ますよ
ドラゴンボールの孫悟空と孫悟飯と孫悟天の子供の時の声真似が出来ます🤗



